>    投稿者:    投稿日:2024/01/13(土)08時54分29秒         

> アナログレコードは今でも需要あるが
> ソノシートの復活はないのね

最後のソノシートはエロゲだかギャルゲの特典だったと聞いたな

参考:2023/05/06(土)17時57分17秒


>    投稿者:    投稿日:2023/05/16(火)08時41分36秒         

> > アナログレコードは今でも需要あるが
> > ソノシートの復活はないのね
> 音質悪いし耐久性も低いから欲しがるのはコレクターだけ
> 値段が安いとか、少々曲げても問題ないので雑誌の付録にしやすいとか、
> 昔は利点もあったが今ではいらないだろ

針側に悪影響があるとか聞いた

参考:2023/05/13(土)06時56分46秒


>    投稿者:    投稿日:2023/05/13(土)06時56分46秒         

> アナログレコードは今でも需要あるが
> ソノシートの復活はないのね

音質悪いし耐久性も低いから欲しがるのはコレクターだけ
値段が安いとか、少々曲げても問題ないので雑誌の付録にしやすいとか、
昔は利点もあったが今ではいらないだろ

参考:2023/05/06(土)17時57分17秒


  投稿者:    投稿日:2023/05/06(土)17時57分17秒      

アナログレコードは今でも需要あるが
ソノシートの復活はないのね